卒業式の思い出をフォトフレームに。

卒業式の思い出をフォトフレームに。

厳しい寒さの冬が終われば間もなく卒業シーズン。卒業式の写真や大切な仲間との卒業旅行の思い出の写真を【フォトフレーム】で保存しませんか?

せっかく撮った思い出の写真をデータのまま置いておくのはもったいないです。思い出の写真をデータにだけ残すのではなく、現像してフォトフレームに飾って、どうぞ身近に置いてみてください。
データのままだと記憶が薄れてしまいますが、フォトフレームに保存していつでも見れるようにすることでその日の素敵な思い出がいつでもはっきりよみがえるでしょう。
現像した写真を実際に手にして見るのと、データで写真を見るのとでは、同じ写真でも感じる懐かしさが大きく違うと思います。たまに小さい頃のアルバムを見返すと、「こんな時もあったな」、「昔はこんなことしていたんだ」と懐かしさでいっぱいになります。
技術が進歩し、便利になった現代だからこそ、アナログの良さがより理解できるような気がします。データはもしかしたら消えることもありますが、写真はきちんと保管しておけばいつまでもなくなることはありません。

今回は見れば思い出がよみがえる、素敵な写真を入れるのにピッタリな、オシャレなインテリアにもなるフォトフレームをご紹介します。
ご家族にはもちろん、ご友人へのプレゼントにも喜ばれること間違いなしです。



【ウィッシュボーン フォトディスプレイ】

特別な一枚にはこのフォトフレームを。トロフィーをイメージしたデザインのこのフォトフレームは、洗練されたデザインで、とっておきの一枚を美しく引き立ててくれます。
格調高いデザインがどんな空間も簡単にワンランクアップさせるでしょう。
人生で一度だけの思い出である卒業式の写真は、ぜひ、こちらの特別なフォトフレームをお使いください。きっと素敵な記念になりますよ。

 

【ベルウッド デスクフレーム】                                                          

 ベルウッドのフォトフレームはインテリアに馴染むナチュラルなデザインで思い出の写真を保存してくれます。

このフォトフレームは5x7インチ(2Lサイズ)の写真にフィット。4x6インチ(KGサイズ・ポストカードサイズ)の写真なら浮かせるようにレイアウトできる楽しさがあります。

ナチュラルなデザインのため、卒業式などの特別な思い出の写真だけでなく、日常の写真を飾るのにもピッタリなフォトフレームです。

 

 

 

【ラブツリー フォトフレーム】 

 卒業旅行の思い出がたくさんある方におすすめのフォトフレームがこちら。

ハートの部分に写真を挿し込む可愛らしいフォトフレームです。大切なご友人との思い出をこのフォトフレームに保存すれば、いつまでも変わらない友情も保存できるかもしれません。

沢山の写真を飾ることができるので、おそらく旅行の思い出すべてを保存できます。思い出の写真を挿し込んで、大切な人にプレゼントするのもオススメです。

 

 

思い出が褪せないように写真をフォトフレームに保存すれば、いつでも素敵な思い出がよみがえるはずです。

何かの記念にも、何気ない日常でも、フォトフレームに写真を保存して記憶に残してみませんか。

 ≪フォトフレームのページはコチラ

 

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。